田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヤチブキの花が満開でした・・・

2012/04/29*Sun*

天気が良かったこの日、カタクリの小径を通って行くと・・・

ヤチブキ満開1

ヤチブキ満開1-1

ヤチブキ(エゾノリュウキンカ)の花が満開でした・・・

ヤチブキ満開2

ヤチブキ満開3

金運をもたらすという黄金色の花の写真をドゾ・・・

ヤチブキ満開4  

ヤチブキ満開5  

ヤチブキ満開9-1  

ヤチブキ満開7

沼地には水芭蕉も・・・

ヤチブキ満開8-1

山菜のゼンマイ(たぶん)・・・

ヤチブキ満開8-2

エゾアカガエルの卵・・・

ヤチブキ満開8-4

ヤチブキ満開9-2

ヤチブキ満開9-3

春の穏やかな日差しを浴び、雪解け水に浸りながら、

ヤチブキ満開9-4

ヤチブキの花は、気持ち良さそうに咲いていました。 

ヤチブキ満開9-5

やっぱ、春はいいね~♪ ^^

ヤチブキ満開9-6 

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

