田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*森の中の絵画的風景・・・

2012/10/25*Thu*

森の中に入ってみると・・・

1-2森の秋

まばゆい光の世界があった・・・

1-3森の秋




1-4森の秋




2-1森の秋

2-3-1森の秋




2-4森の秋




なんだか・・・

1-1森の秋

美術館で絵画を見たような、気持ちに・・・^^

3-3森の秋 


明日もまた来てね^^v 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます


◆◇今日のほっこり◇◆ ←毎日タイトルが変わっています(笑) 

2日前、農道脇で出くわしたキタキツネ(子供)はすぐには逃げなかった。
以前もそうだったけど、今回も「食べ物、持ってるか?」的な表情だった。
野生動物に餌をやるのは人里を恐れなくなるから絶対ダメだ、と教えて
くれた、ご長老の話しを思い出した^^;
  

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます           
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

