田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寂しい公園

2013/11/27*Wed*

港には、クレーン船が入ってきて、

1-1港の見える公園

クルーズ船も、戻ってきた・・・

1-2港の見える公園

タラ(鱈)は釣れたかな? ^^

1-3港の見える公園

水平線上に浮かぶ雲・・・

1-4港の見える公園

休んだままの遊具・・・

1-5港の見える公園




港の見える公園で・・・

1-6港の見える公園 

明日もまた来てね^^


- 乙部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんにちは。
海と港を一望できる公園があるとは、実に素晴らしいことですね。
夜は漁火も見えるのでしょうか?

こんばんわ^^
あれ?
いつもと違うカメラなにかな?って思うくらい眩しい風景。
九州は大荒れでした。
tana 様
こんばんは。

>海と港を一望できる公園があるとは、実に素晴らしいことですね。
でしょ?
ここは夕日の絶景ポイントなので私の大好きな公園です。

>夜は漁火も見えるのでしょうか?
漁火は見えまくりです。
夜景写真の撮影技術を磨いて、そのうちUPしたいと思います^^; K-tooko 様
こんばんは。

>いつもと違うカメラなにかな?って思うくらい眩しい風景。
ドキッ!・・・
カメラは同じですが先日いじくって撮影モードを‘より鮮やかに’に
設定してしまいました^^;

>九州は大荒れでした。
当地は今、深々と雪が降り始めました。
明日は雪道です^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1002-d877b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
