田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬を迎える心意気

2013/12/01*Sun*

丘陵地に、降った雪・・・

1-1白い雪

豆畑も雪の下・・・

1-3白い雪

本格的な雪はこれからで、

1-2白い雪

道路の雪はもう溶けている・・・

1-4白い雪

さあ、今年も、


冬を思いっきり堪能するゾォ!
o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪

1-7白い雪


明日もまた来てね^^
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されますよ              
                   


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あーとうとう雪景色になりましたね。
北海道も東北も、四季折々の風景や気候をハッキリ感じられるところです。
それだけ身の回り物を揃えなければなりませんが、メリハリがあって僕は好きです。
こちらはまだ山のテッペンしか白くなっておりませんが、近いうちに冬将軍はやってくるでしょう。
へちまさん同様に僕もバッチリ堪能させていただきますよ。 白黒猫 様
こんばんは。

>メリハリがあって僕は好きです。
同じです^^
私は雪の写真は比較的好きです。

>へちまさん同様に僕もバッチリ堪能させていただきますよ。
寒いですが、せっかくなので
身近な景色で新しい発見をしたいと思っています^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1006-a6cf174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
