田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*日本海に沈む夕陽5.

2011/07/21*Thu*

本日2本目の記事。名曲シリーズはお休みです。


場所:乙部町・元和台(げんなだい)の展望台
日時:7月20日 午後7時10分

0720夕陽3



場所:厚沢部町上里の道路から
日時:7月19日 午後7時25分

100_3061.jpg


叱咤・・・


- 乙部町 - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは
 夕陽の沈む風景! 素晴らしいです。
展望台から御覧になって・・・!
こんな風景に出合えるなど・・・素晴らしいですね~。
感動です。 沈む夕日に思いをはせる?私?。
素敵な所にお住まいですね!
へちまタワシさん、こんばんわ!
またまた、素敵な夕陽。
いつまでも見てしまって時間を忘れそう・・・。
こんばんは。
なんと素晴らしい夕陽なんでしょう!
同じ日本海が見えるところに住んではいるものの、スケールが違いますね。
しばし見とれてしまいましたe-490
へちまタワシさん こんにちは^^

ホントにきれいな夕焼けですねぇ!!!
夕日に照らされた雲の雰囲気が とってもステキです♪

時間の流れが 止まってしまいそうですね。。

コメレス
いつもお弁当を見て頂いてありがとうございます^^
おかずは いつも悩んでいて 似たようなものばかりに
なってしまっているんですよ^^;

まぁ。。ウチの家族は 褒めてくれないけど
文句も言わないで 食べてくれるので
助かっているんですが・・・


こんばんは
綺麗な夕陽  まんまるだ(^^)

海の向こうに沈んで行く様子が見えてくるようです(^^)

ばらくら ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>素敵な所にお住まいですね
この場所は車で20分の距離です。今日こそいい夕陽が見れそうだと思っていてもいざ着いてみると雲の状態が悪いとかいう日が続いていましたが、昨日はなんとかシャッテーを切ることが出来ました。 ドラミ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

昨日は結構寒く(最高気温21度)夏なのに長袖ジャージーを着てシャッターと切りました。身体が冷えてきました(←夏にする会話じゃないですね) ふみりん 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>同じ日本海が見えるところに住んではいるものの、スケールが違いますね。
この場所は小高い場所の海に突き出たところにあるので水平線が150度くらいの広角で見えます。たとえれば映画タイタニックの船首部分のような感じです。 Stany 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>夕日に照らされた雲の雰囲気が とってもステキです
そうなんです。夕陽の写真は雲が大切で、快晴だと変化に乏しく、多すぎると暗い、で結構苦労します。
お弁当、いつも見て食べた気分でいます。 多恵子 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>綺麗な夕陽  まんまるだ(^^)
・・・この写真、失敗とまでいかなくとも、油断してしまいました。海面すれすれを狙っていたのですが、大丈夫と思ったその矢先、分厚い雲があり、あわててシャッター切りましたが、やや遅れ、下の部分が隠れてしまいました^^; 素敵なロケーション♪
初めまして!アラフィフのKAGOMEと申します。
ブロ友さん、ふみりんさんの所からおじゃま致しますぅ。

素晴らしい風景ですね!こんな綺麗な夕陽が観られる所にお住まいでいいですね~v-10
こちらは海なし県なのでこう言うロケーションには憧れますv-162

PS.また、おじゃまさせて下さいネ♪ KAGOME 様
おはようございます。初めての訪問、ありがとうございます。

>こんな綺麗な夕陽が観られる所にお住まいでいいですね~
この場所は自分の住んでいる家から距離で20km、時間で20分のところにあります。近くはないのですが、なにせ田舎なので道路を走っている車の数が少なく渋滞なく、信号なく、走ることが出来ます。

>海なし県なのでこう言うロケーションには憧れます
海は日本海ですが、厚沢部町(アッサブチョウ)から東に向かって1時間走ると太平洋が見えます^^;

KAGOME様、いつでも遊びにいらしてください。歓迎です。
ありがとうございました。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/101-2094d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
