田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*不審者から我が子を守る母馬

2013/12/11*Wed*

雪の上で仔馬が身体を休めていた。
どうも寝ているようだ・・・

1-0雪の中の馬

最初はこちら側を見ていた母馬だったが、

1-1雪の中の馬

私に気がつくと、警戒したのか、
おもむろに移動し、

1-2雪の中の馬

仔馬を守るように、
背を向けた・・・

1-3雪の中の馬

母馬から見たら、
私はやっぱ、不審者なんでしょうね(苦笑)




小雪のパラつく、放牧場でした・・・

1-5雪の中の馬 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
不審者って いったいどんな格好???
仔馬は身体を休めていただけですか?
本当に寝ているだけだったのかしら。

どこか具合が悪くて 歩けなかったのかも・・・
ちょっと心配です。

お願いです。
もう一度 見て来てくれませんか。
K-tooko 様
おはようございます。

>不審者って いったいどんな格好???
普通の冬着です。
仔馬が寝ているときは一番危険なので、
どの馬もそばに立って守っていますよ^^

>どこか具合が悪くて 歩けなかったのかも・・・
大丈夫です。
昨日も元気に走っていました^^
病気でもなく怪我でもなくて良かったです。
馬は寒さに強いのですね。

お馬母さんは暖かくて、素敵だわ。 ペンペン草 様
こんばんは。

>馬は寒さに強いのですね。
強いですね。
馬主さんも「冬のほうが調子良さそうだ」と言っていました。

>お馬母さんは暖かくて、素敵だわ。
騒ぐわけでなく、黙々と辺りに注意を払う、
威厳と落ち着きが備わった動きはお見事ですね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1016-ff71fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
