田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*波浪警報の海

2013/12/15*Sun*

波浪警報が発令されていたこの日、
思い切って海岸に降りてみると、

1-1波浪警報発令r中

浜に大波が押し寄せていた・・・

1-2波浪警報発令r中

気温氷点下2℃、
最大瞬間風速20mの気象条件は、

1-3波浪警報発令r中

シビレル寒さだった・・・(当たり前?笑)

1-4波浪警報発令r中

なので久しぶりの鼻水が・・・^^;

1-5波浪警報発令r中

荒れる冬の日本海でした^^

1-6波浪警報発令r中 

明日もまた来てね^^


- 江差町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんにちは。
寒中の撮影、お疲れ様でした。<(_ _)>
下から2番目のお写真は、海面とほぼ同じ高さでとらえた臨場感を
リアルに感じとれる1枚だと思います。
凄いですね~!
凄いですが、危なくないですか?へちまさん・・・。(^_^;) tana 様
こんばんは。

>寒中の撮影、お疲れ様でした。<(_ _)>
ありがとうございます(泣)
鼻水もその日の晩には止まりました^^;

>凄いですが、危なくないですか?
危なくはないですが、とにかく寒くて・・・
しかし犬を連れたおじいさんが砂浜を
いつもどおり散歩していたのにはビックリ・・・
まだまだ修行が足りません^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1020-1ca1e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
