田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*磯釣りの猛者たち

2013/12/20*Fri*

海がベタ凪(なぎ)だったこの日、
太公望たちが磯釣りをやっていた・・・

1-1岩場釣り

狙うのはホッケ、多分・・・
(追記)イカ釣りだそうです^^;

1-2岩場釣り

「寒のり」で真っ黒になった岩場で、

1-3岩場釣り

繰り返し竿を振っていた・・・

1-4岩場釣り

危険だと思うけど、
救命具などはもちろん未装着・・・

1-5岩場釣り




春を思わせるような青空の下、
猛者達の磯釣りは黙々と続いていました・・・

1-6岩場釣り 

明日もまた来てね^^


- 江差町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんわ^^
海は極寒だと思いますが
きっと猛者達にとっては 寒さなんて
ど~ってこと ないんでしょうね^^; K-tooko 様
こんばんは。

>海は極寒だと思いますが
それなりに寒いです^^
今年は異常気象で現在までのところ超暖冬です。
なのであの人気シリーズ「地吹雪運転」も今年はまだやっていません^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1025-77b14508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
