田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キタキツネに逢いたいな

2013/12/28*Sat*

林道の両側に点々と続く、ほぼ一直線の足跡・・・
キタキツネです^^

1-1キタキツネの散歩道

道路に突き出た枯れ草を避けて、

1-2キタキツネの散歩道

戻ることなく、右側通行・・・

1-3キタキツネの散歩道

って、この辺りには一体、
何匹いるんだ?^^

1-4キタキツネの散歩道




林道を歩くキタキツネに逢って、
写真を撮らせてもらいたいな・・・^^;

1-5キタキツネの散歩道 

明日もまた来てね^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めまして 埼玉県からのコメントです。

今年の春頃から毎日楽しんで拝見しています。
写真も文もほんわかとしてとても楽しいブログですね。
コメントを書こうか迷っていましたが
やっと書くことにしました。

キタキツネって真っ直ぐ歩くのですね。 mimo 様
こんばんは。

>初めまして 埼玉県からのコメントです。
オゥ、コメントありがとうございます。
埼玉県は通ったことがありますが、降りたことはアリマセン^^;

>写真も文もほんわかとしてとても楽しいブログですね。
とっても光栄です^^
ネタはどれも普通の光景ですが私自身が和むものを撮っています。

>コメントを書こうか迷っていましたが
>やっと書くことにしました。
感想、質問、独り言、何でもオッケイですよ。
気が向いたときはいつでもコメントしてください。

>キタキツネって真っ直ぐ歩くのですね。
そうです。
肩がないので歩くと一直線になります。
雪の動物の足跡で一番分かりやすいです^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1033-1702a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
