田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*プレイバック2013 ~可愛い仔馬~

2013/12/30*Mon*

来年の干支にちなんで
仔馬の写真をプレイバック・・・^^

①道産子

1-2仔馬

道産子牧場は今年も、
7頭の赤ちゃんが生まれました。

1-1仔馬




②ポニー

1-3仔馬

恥かしがり屋のポニーの赤ちゃんも、慣れてくると、
私のズボンや手をかじって、イタズラするように・・・^^

1-4仔馬




③ばんば馬

1-5仔馬 

お母さん馬の優しい眼差しが印象的でした。

1-6仔馬

明日は大晦日だよ^^


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。
うわ~感激です。お馬さん大好きだ!
我が家の近くでポニーを軽トラックに車に乗せて、公園までお散歩に行くおじいさんがを見かけました、贅沢ですよね。
浦和の駅前では、乗馬クラブのポニーが時々会員集めために、いるのよ。
触れせてはくれるのですが、お散歩したいの、お願いは優しく断られました。

来年も楽しませていただきます。
仔馬の赤ちゃんたち すくすくと育って欲しいですね!!
ママ馬に甘える表情が堪らなく可愛いい~。
動物の赤ちゃんって 甘えん坊のやんちゃ坊主ですね。
何を勘違いしたか?仔牛に手を指しだしたら 乳くび代わりにされちゃいましたよ!
でも 何という快感(笑)

どうぞよいお年を!!!
来年もよろしくです。



へちまさん、こんにちは。
どのお馬さんも丸っこくて穏やかな顔つきをしてますね。
こちらまで優しい気持ちになり、とても癒されます。
特に下から2枚目の親子の写真は笑顔にみえませんか?
おかげ様でほのぼのしました。いつもありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
へちまさん、良いお年を^^ ペンペン草 様
こんばんは。

>うわ~感激です。お馬さん大好きだ!
ありがとうございます。
馬はずっと見ていても飽きないですよね。
特に仔馬はあどけなく、やんちゃで、しぐさが可愛いです^^

>来年も楽しませていただきます。
よいお年を^^ nagomi 様
こんばんは。

>ママ馬に甘える表情が堪らなく可愛いい~。
同感です。
仔馬の甘え方は上手ですよね。

>何を勘違いしたか?仔牛に手を指しだしたら
そうなんです。
私もポニーの仔馬に指をかじられましたが
歯がないので変な感触でした^^;

>来年もよろしくです。
nagomi様もどうぞ良いお年を! tana 様
こんばんは。

>特に下から2枚目の親子の写真は笑顔にみえませんか?
これはお乳を飲む直前のおねだりしている姿ですが
仔馬も母馬もホントいい表情をしていますね^^

>来年も宜しくお願い致します。
tanaさんもよいお年を!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1035-09fdf3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
