田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*プレイバック2013 ~美しい四季~

2013/12/31*Tue*

2013年も今日が最後の記事。
今年は四季の美しさを再発見した年でした・・・

「冬」

1-1プレイバック2013

ダイヤモンドダストを撮るとき、
胸がドキドキしました^^;

1-2プレイバック2013

「春」

1-3プレイバック2013

穏やかな風の日が多かった

1-4プレイバック2013

「夏」

1-5プレイバック2013

鮮やかな青色・・・

1-6プレイバック2013

「秋」

1-7プレイバック2013

紅葉は感動的でした

1-8プレイバック2013


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください^^


- その他 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今年も沢山の元気有難うございます!!!!!
ご家族様にとってへちまさんにとって
素敵な笑顔あふれる御年になりますように!!
へちまさん こんにちわ
ご無沙汰 失礼しておりますm(_ _)m

今年の四季の美しさに 改めて感動しております
美しい大自然のお写真を見せていただいてありがとうございます
どうぞ 皆さまで
楽しいお正月 よいお年をおむかえになってください.*・゚
ニャンズ達へもあたたかい言葉をありがとうございますm(^^)m
よっちママ 様
こんばんは~!

ありがとうございます^^
来年も良い年を迎えられることを祈っていますよ~!
れぃん 様
こんばんは。

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^

2ニャンズにもよろしくです^^
こんばんは~。

へちまさん、今年一年ほんとにありがとうございました。
今頃はお酒飲んでいい気分かな(^^)
私は紅白見ながら今年を終わろうとしていますよ。
明日はお天気が良くないようですね。
また来年も危ない事はしないように、そして美しい四季の移り変わりをご紹介してくださいね。
どうぞ来年もよろしくです。
よいお年をね~(*^^)v チビmomo 様
おーっ、こんばんは^^

>私は紅白見ながら今年を終わろうとしていますよ。
同じです^^私は時々ボクシングです。

>明日はお天気が良くないようですね。
猛吹雪の予報です。
明日、仕事(しかも車の運転)なんですが・・・(苦笑)

>どうぞ来年もよろしくです。
こちらこそ、よろしくです! こんばんわ^^
北海道は まさに「日本の美」を堪能できる風景ですね。

今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m K-tooko 様
こんばんは。
今年も大変御世話になりました。
来年もどうぞよろしく、です^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1036-6ee934e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
