田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地吹雪の速さ

2014/01/05*Sun*

風車の写真を撮っていたら、

1-1地吹雪

遠くで地吹雪が発生・・・

1-2地吹雪

こちらに向かって速度を上げ、

1-3地吹雪

来たなと身構えた、と同時に、

1-4地吹雪

あたり一面、暴風雪となりました。

1-5地吹雪 

寒かったわ・・・^^;


- 江差町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

明けましておめでとうございます!

最近はブログ更新もですが、なかなかPC立ち上げず、立ち上げても皆さんの所にお邪魔する時間が持てなくって、また電源落とす~なんてコトが多くご挨拶遅くなりました。ペコリ(o_ _)o))

しっかし、寒そうな風景~。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
1つ前の記事の空の光の写真は綺麗ですね。^^

いつも、時々訪問のまとめ読みでなかなかコメせずの読み逃げですが、へちまさんの写真に切り取られた自然の色々な場面、そしてリズム感のある文章、大好きです♪今年も楽しみに訪問させてもらいますね♪
あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくお願いいたします♪

いつもへちまさんの素晴らしいお写真に心癒されています。
特に こちらの猛暑の日々、北海道の涼やかなお写真に
何度救われたことか…

今年も楽しみに拝見させていただきます(*^_^*)

「天地に伸びる光芒」のお写真
あまりにも美しく、しばらく見入ってしまいました。
「天使の梯子」を見ると神聖な気持ちになります。 神楽 様
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>最近は・・・
なんのなんの、子育てママは忙しいから仕方アリマセンよ。
私なんぞ、ヒマなのに訪問できていません^^;

>コメせずの読み逃げですが、
無問題。
時間の空いたときに覗いてください^^ せん 様
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

>特に こちらの猛暑の日々、
東京の夏、ハッキリ言って、今の私は住んだら死ぬと思います^^;

>今年も楽しみに拝見させていただきます
うれしいですよ^^

>「天地に伸びる光芒」のお写真
光栄です。
高層ビルのない田舎の景色は絵になりますね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1041-2c3d1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
