田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*集落の朝

2014/01/09*Thu*

朝、町外れの集落・・・

1-1稲見地区の朝

除雪をする、

1-2稲見地区の朝

農家のトラクター・・・

1-3稲見地区の朝

辺りにエンジン音が響いていた。

1-4稲見地区の朝

例年と比べて、
今年は雪が少ない・・・

1-5稲見地区の朝 



- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ヘチマさん、今晩は。
こちらは今年かなりの積雪量です。
写真を拝見すると 何となくこちらの雪景色と似ているところがあって、
とても身近な感じがしますね。

いつも、自然の美しい雪景色の写真を楽しませて頂いています。
でも、これらの写真を撮るために かなり寒い思いをされてるのでしょうね。 もみじ 様
こんばんは。

>こちらは今年かなりの積雪量です。
TVニュースで見るとそちらは大寒波のようですね。
ご注意ください。

>とても身近な感じがしますね。
そうですか、でも当地は何といってもスケールが小さいですから・・・^^;

>かなり寒い思いをされてるのでしょうね。
他人様には見せられないものすごいスタイルで撮っていますので
さほど寒いとは感じませんよ^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1045-52113c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
