田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬の砂浜

2014/01/10*Fri*

冬の日本海・・・

1-1冬の砂浜

砂浜を歩くと、

1-2冬の砂浜

雪の上に、小動物らしき足跡と、
身を食べられた貝が・・・

1-3冬の砂浜

足の形はイタチっぽいが・・・
(自信ナシ)

1-4冬の砂浜

この日の砂浜は、
穏やかな風でした・・・

2-2冬の砂浜


- 江差町 - Permalink - 本文:2 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんわ^^
とってもきれいな風景だけど
凍えるくらい とっても寒そう(>_<)

へちまさん。
風邪ひかないでくださいね K-tooko 様
こんばんは。

>凍えるくらい とっても寒そう(>_<)
なんのなんの、凍る寒さはこんなものじゃアリマセン。
お楽しみに^^

>風邪ひかないでくださいね
スイマセン、馬鹿なので・・・^^;
*Comment form.









