田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬の別荘

2014/01/16*Thu*

別荘に行ってみると、

1-1雪の別荘

建物は半分、雪で埋もれていた・・・

1-2雪の別荘

渓流も・・・

1-3雪の別荘

山も・・・

1-4雪の別荘

段々、雪が強くなってきました・・・

1-5雪の別荘 

本日の記事は、
まとまり無し+ヒネリ無し+面白く無し、
3無しでスンマセン・・・^^;


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

墨絵のような世界です・・・・・
へちまさん、こんにちは。
まだまだ積もりそうですね?
そのうち家屋が雪に隠れてしまいそうな勢いを感じます。 dorucasu
こんばんは。

>墨絵のような世界です・・・・・
アリガトサン^^ tana 様
こんばんは。

>まだまだ積もりそうですね?
今年は雪が少なく例年の半分くらいの積雪です。
朝の雪かきがなくて楽な毎日です^^
これからどうなるかは分かりませんが・・・^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1052-e245de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
