田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*資材置き場が芸術?

2014/01/21*Tue*

道路沿いの、
小さな資材置き場・・・

1-1資材置き場

廃棄されたトラクター・・・

1-3資材置き場

雪を被った薪棚・・・

1-4資材置き場

そして樹氷・・・

1-2資材置き場

何だか、芸術作品のように、
見えた・・・^^; 

1-5資材置き場 


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

雪のない埼玉の人間が見れば
なんて素敵な景色でしょうと思うばかりです。
住んでいる方たちは大変でしょうが。

トラクターは雪に埋もれて困っているのではなくて
捨てられたのですか!! mimo 様
こんばんは。

>住んでいる方たちは大変でしょうが。
いえ、住んでみるとそうでもないですよ。
完全防寒スタイルなので鼻先以外は温かいです。
澄んだ空気もいいものですよ^^

>トラクターは・・・
そうです。2年くらい前からこの場所に置かれていて
だいぶ錆び付いてきました。
へちまさん、こんばんは。
樹氷が青空に映えてとっても綺麗ですね~。
影の長さからして、朝の時間帯でしょうか?
かなり寒そうですね。


こんばんわ^^
ここに来ると
心まで真っ白に染まりそうです。


この度は、お気遣いいただき
ありがとうございました。

異常にしつこかったスパムが
へちまさんの堂々のコメントに
怖気づいて退散したようです。

早く気持ちを切り替えて
更新したいと思っております。

お心遣いを頂き ありがとうございました。
心より感謝しております。
tana 様
こんばんは。

>樹氷が青空に映えてとっても綺麗ですね~。
ホントですね~^^

>影の長さからして、朝の時間帯でしょうか?
ええ、大体9時頃だったと思います。

>かなり寒そうですね
大体ー20℃位ですね^^; K-tooko 様
こんばんは。

>この度は、お気遣いいただき
>ありがとうございました。
いえいえ、お気遣いだなんて、
単に怒りをぶちまけただけですよ^^;

>へちまさんの堂々のコメントに
>怖気づいて退散したようです。
また来ますよ・・・そしたら発見&削除、発見&削除の繰り返しですね。
間違っても反応しないようにしましょうね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1057-4f2cfb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
