田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クリスタルな雪原

2014/01/28*Tue*

朝、雪原が光っていた・・・

1-6光る雪原  

雪の欠片に、

1-2光る雪原

太陽光が反射しているのだけど、

1-3光る雪原

キラキラ輝き、  

1-5光る雪原

何だかクリスタル・・・^^

1-8光る雪原




- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんわ^^
幻想的な光景ですね。
童話「雪の女王」のワンシーンのような
メルヘンチックな世界。

ほ~んと きれい。 こっぺ 様
こんばんは。

>メルヘンチックな世界。
ありがとうございます^^
いつもの普通の光景ですが、
立ち止まってよく見ると改めて綺麗だな、と思いました。
身近なところの美しさをこれからも追い求めます。
↑少し格好つけた言い方になりました(苦笑)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1064-0817f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
