田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*撮りたい写真

2014/02/01*Sat*

堤防の斜面に残る多数の足跡・・・

1-1うずら橋

キタキツネ、しかも複数頭・・・

1-2うずら橋

此処にはそんなに魚が捕れるのか、と、
川べりを念入りに見たが・・・

1-3うずら橋

捕獲した痕跡は見当たらず^^;

1-4うずら橋

「川岸から水の中の様子を伺うキタキツネの姿」
を写真に撮りたい・・・^^

1-5うずら橋 


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
念ずれば通ずゆえ、近いうちキタキツネの姿が見えるといいですね。
それにしても、胸のすくような雪景色のお写真ですね~。さすがです^^

「川岸から水の中の様子を伺うキタキツネの姿」

ぜひぜひ 見たいで~すv-13

こんばんわ

キタキツネさんは寒いのにお腹はペコペコなのでしょうか?
足跡には・・ジ~ンときてしまいました。 tana 様
こんばんは。

>念ずれば通ずゆえ、
ですよね^^

>それにしても、胸のすくような雪景色のお写真ですね~。さすがです^^
あざーす。
今年は雪が少なくて大変です。 mimo 様
こんばんは。

>ぜひぜひ 見たいで~す
お任せください!・・・といいたいところですが、
いつ?どこで?どうやって?と考えると検討もつきません。
動物写真家はすごいなと最近思いはじめました^^; ペンペン草 様
こんばんは。

>キタキツネさんは寒いのにお腹はペコペコなのでしょうか?
この時期はたぶん腹ペコでしょうね。
先日もニワトリを飼っている方がキツネに鳥をやられた(=食われた)との
話を聞きました。キツネに限らず動物たちは生きていくのが大変そうです^^;

>足跡には・・ジ~ンときてしまいました。
たまには雪の上を歩くウサギやそれを追いかけるキタキツネの足跡なども
見ることができます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1068-c1f7a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
