田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アートな冬

2014/02/05*Wed*

冬の景色に必要なのは、

1-6アートな冬

シバレル寒さと前夜の雪・・・

1-2アートな冬

朝日は効果的・・・

1-3アートな冬

青空はさらに善し・・・

1-4アートな冬




最近、カメラの腕が上達したかな?と、
大きな勘違いもやむを得ない(苦笑)、
アートな冬・・・

1-1アートな冬



- 厚沢部町 - Permalink - 本文:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
”早起きは三文の徳” 
朝日に景色が一段と輝いています。
「大きな勘違い」ではありませんよ\(^o^)/  素晴らしい!

↓ 上手いこと 線香花火をキャッチしましたね♪♪
 
関東も昨日は牡丹雪が舞い降り
スーパーの帰り道に見た 銀杏並木に桜並木はまるで夢の世界へ
絵画のようでしたよ。 
カメラを持参してなかったことがことさら悔やまれます。。。
へちまさんに自慢したかったのに(笑)

コメントありがとうございました。
(操作ミスで2度送信してしまいました)




へちまさん、こんにちは。
まさにアートの世界ですね。我が家の茶の間に飾っておきたいと思いました☆
へちまさんの腕前は不滅です!(はて?どこかで聞いたような・・・。)
私も早朝に雪景色を撮りに行きたいのですが、朝の6時半から仕事開始なもので、なかなか出れません。
休みの日はお寝坊さんだし・・・。(^_^;)
nagomi 様
こんばんは。

>「大きな勘違い」ではありませんよ\(^o^)/  素晴らしい!
・・・そうですか?でもここだけの話、写真技術はホントないのです。
夜景もうまく撮れないし^^;

>スーパーの帰り道に見た 銀杏並木に桜並木はまるで夢の世界
同感。綿帽子を被った樹木はステキです。
まさに自然の芸術ですね^^ tana 様
こんばんは。

>へちまさんの腕前は不滅です!
どうもです^^
不滅ということは今後のさらなる成長もない、ということですね^^;

>朝の6時半から仕事開始なもので
えーっ、6時半からですか!?
というと朝のラジオ体操の指導もおやりになっているのですね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1072-2fba00dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
