田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一番乗りの白い花

2014/04/01*Tue*

海沿いの公園に咲いていた、白い花・・・

1-1アズマイチゲ

アズマイチゲ(東一華)
‘早春の精’とも呼ばれる山野草。

1-2アズマイチゲ

雪の消えた公園に、
今年も、一番乗りで顔を出した・・・

1-3アズマイチゲ 

当地方にもようやく春がやって来ました^^♪


- 乙部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

首をなが~くして・・お待ちしておりました。
パソコンやめてアナログ生活をと思いましたが「、田舎暮らしは心が和む」
に和まされているのでパソコン止めれませんでした。
だいすきだよ~。
こんにちは~
春ですね。
生活に何か変化があったのですか?
ペンペン草 様
こんばんは。

>首をなが~くして・・お待ちしておりました。
お待たせしました^^;

>パソコンやめてアナログ生活をと・・・
何とも最上級にお褒め頂き、感激です!

>だいすきだよ~。
アリガトウ!です!
そよかぜ 様
こんばんは。

>春ですね。
北海道の春は特別いいです^^
つい1週間前にはまだ雪が残っていたので感激もひとしおです。

>生活に何か変化があったのですか?
特にアリマセン。
毎日はちょっときついので休み休みでアップしていこうと思います^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1090-71bc9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
