田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハマナスの新芽

2014/04/20*Sun*

山にはまだ雪が残っていた・・・

1-1ハマナスの新芽

ハマナスの枝にも、春が来た模様・・・

1-2ハマナスの新芽

新芽・・・^^

1-3ハマナスの新芽




ヒメオドリコソウが咲いていた、

1-4ハマナスの新芽

乙部町・道の駅の展望台・・・

1-5マナスの新芽 


- 乙部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

(^_^)/おはよーございます。

ヒメオドリコソウは我が家の周りでも咲いてますわ。
でも・・北海道のは生き生きと・・春だよ~と告げているわね。

このハマナスの花の色は何色かしら・・
ぜひ花が咲いたら見せてください。

雅子妃殿下のおしるしはハマナスだったかな~

ペンペン草 様
こんばんは。

>ヒメオドリコソウ
この花はどこでも咲いていますね。
しかもビッシリ、大量に咲くので可愛くないです^^;

>このハマナスの花の色は何色かしら・・
3色(赤・色・ピンク)のハマナスが咲きます。
咲いた写真はもう少しお待ちください^^

>雅子妃殿下のおしるしはハマナスだったかな~
そうですね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1101-9230e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
