田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*美味しい活きアワビ

2014/05/05*Mon*

開始40分前に着いたら、
すでに80名近くが並んでいた・・・

1-1BBQ

先着200名限定の
バーベキュー用食材セット(500円←!)

1-2BBQ
活きアワビ(小)2個・ウニ1個・イカ1/2枚
ホッケ1/2枚・行者ニンニク1本・豚串1本
ジャガイモ1個・シイタケ1枚・アスパラ2本 

活きアワビは、醤油を垂らして焼き、

1-3BBQ

そのまま食らいついたら、
大変、美味しゅうございました!!!

1-6BBQ

上ノ国・道の駅「もんじゅ」のイベントでした^^

1-5BBQ 


- 上ノ国町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは♪
この獲れたて新鮮な魚介類にお肉と
野菜がついて500円とはびっくり!!

しかも200名とは 
まぁ大判振る舞いのイベントですね。
すごいなぁ~^^

お天気でよかったですね(^O^)/

こっぺ 様
こんばんは

>500円とはびっくり!!
でしょ?
なにせ活きアワビ2個付きですからね^^

>しかも200名とは
実は3~5日間毎日200名でした。
遠く300kmも離れた札幌から来たという人もいました^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1113-c4177379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
