田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*綿飴のような花

2014/07/01*Tue*

ホワッとして、綿飴のような花・・・

1-1オニシモツケ

オニシモツケ(鬼下野)

1-2オニシモツケ

裏山近くを流れる小川・・・

1-3オニシモツケ

田舎の、普通の景色・・・^^

1-4オニシモツケ 


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
ほんとだ!
綿飴みたい^^

言葉の魔術師らしい表現。
センスが光りますね(*^_^*) こっぺ 様
こんばんは。

>綿飴みたい^^
半世紀も前の屋台で食べた綿飴が懐かしいです。

>センスが光りますね
いえいえ、でもこの‘○○みたい’という表現は使えますね。
いつも文章で苦労していますので次回また使用したいと思います^^;
おはようございます

<田舎の、普通の景色・・・^^>
これ・最高よ。

40年前は我が家の裏にも小川が流れていました、
芹摘みもしたのですが、あの小川いつのまにかなくなったのです。

<裏山近くを流れる小川・・・ >
いつまでも流れていますように!



07/03. 09:46 様
こんばんは。

>40年前は我が家の裏にも小川が流れていました、
そうですか、いいですね・・・
私は最近、ごく普通の風景が妙に懐かしく感じます。
都会に住んでいる時には感じなかったのですが・・・
記憶のどこかに小さいときの風景がインプットされているのでしょうね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1154-a112917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
