田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「オリビアを聴きながら」

2011/07/28*Thu*

名曲シリーズ第27弾
当時、これは名曲だと若い女性が話しているのを耳にしましたが・・・


「オリビアを聴きながら」  杏里  1978年
作詞・作曲:尾崎亜美 編曲:瀬尾一三




- 名曲カフェ - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ブルーベリーで目がらんらんになりたいです(最近しょぼしょぼ)

「オリビア・・・」これもスタンダードナンバーになりましたよ かんぺき みんこ 様
> ブルーベリーで目がらんらんになりたいです(最近しょぼしょぼ)
アントシアニンだったでしょうか。何粒がつまんでみましたがホントに美味しかったです。

> 「オリビア・・・」これもスタンダードナンバーになりましたよ かんぺき
ありがとうございます。この歌もいい歌だと思います。
杏里も尾崎亜美も大好きでしたねぇ~。
カラオケの十八番ですわv-221
これは名曲です。
EPO、八神純子の歌も名曲!
この時代は女性アーティストのほうが良かった。
えぐ 様
こんばんは。

>これは名曲です。
キャッポー!ありがとさんです。尾崎亜美もあのころいい歌連発していたような・・

>この時代は女性アーティストのほうが良かった。
八神純子・・・これは検討する価値ありですね。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/117-f66da23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
