田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東洋のグランドキャニオン

2014/08/01*Fri*

館の岬(たてのさき)

1-1館の岬

大昔、地殻変動により海底が隆起したあと、
長い年月をかけ波によって削られて出来た断崖・・・

乙部町の公式サイトには、
東洋のグランドキャニオン’と書いてあるが・・・

1-2館の岬 

その呼び方は、地元でも知らない人が多い・・・^^;


- 乙部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
この崖に 人物像を彫刻したい!と思ったのは
私だけでしょうか^^;

誰 刻もうかなぁ~
ご無沙汰致しました。

確かにグランドキャニオンっぽいです。

しかし、自然の変化も北海道ではスケールが違いますね。 こっぺ 様
こんばんは。

>誰 刻もうかなぁ~
オゥ!バーミヤンの仏像を彫ったのはこっぺさんだたのですか!?
写真から彫刻を想像するのは、きっと芸術のセンスがあるからでしょうね^^ 白黒猫 様
こんばんは。

>しかし、自然の変化も北海道ではスケールが違いますね。
そうですか・・・地域に住んでいるとこんなものかと感動も少ないです^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1170-5b14c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
