田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*八月の清流

2014/08/15*Fri*

日差しが眩しい、

1-1八月の清流

八月の清流・・・

1-4八月の清流

心が洗われるような気分・・・

1-3八月の清流 


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
勢いある清流の「ざぁ~ざぁ~」が
聞こえてきそうなお写真ですね。

木々の緑がまぶしいです。
気持ちのいい風景ですねえ。東京の暑いコンクリートジャングルとは違っていいですねえ。わたくしの住む町は寺町なのでお寺がたくさんあって都内ではまだ緑があるほうなのですが、にもかかわらず、やっぱり暑いです。
暑い日々の中・・爽やかな風が届きましたよ。
水の流れと、木々の緑は地球の命だと感じました。
いつも楽しんでますよ。 こっぺ 様
こんばんは。

>勢いある清流の「ざぁ~ざぁ~」が
でしょ?
目を瞑って耳を傾けると心も洗われますね^^ TORU 様
こんばんは。

>やっぱり暑いです。
この2、3日は朝の気温が20℃を下回り
少し肌寒く、
何だか夏が終わった感じです^^; ペンペン草 様
こんばんは。

>水の流れと、木々の緑は地球の命だと感じました。
ホント、そう思いますね。
気持ちが落ち着くというか、懐かしいというか、
田舎ならではの場所ですね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1178-38f0df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
