田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「ブーベの恋人」

2011/07/29*Fri*

名曲シリーズ第28弾
たまには映画音楽を聴きたくなりました・・・


「ブーベの恋人」 伊・映画 1963年 音楽:カルロ・ルスティケッリ 
(マーラ):クラウディア・カルディナーレ、(ブーベ):ジョージ・チャキリス




この映画はご存知でしたか?
☆☆
    人気ブログランキングへ


- 名曲カフェ - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ジョージ・チャキリス、カッコいいです!
「ウエストサイドストーリー」は観ましたが「ブーベの恋人」は残念ながら観ていません
昔の映画をもっとテレビで放映すればいいのに~
昔は深夜に洋画やっていましたよね^^
こんばんは。
「ブーベの恋人」この曲はよく知っています。
映画は観たことはないので、観たくなりました。
この頃の映画は名作多いですよね。 onigiri89 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>ジョージ・チャキリス、カッコいいです!
ジョージ・チャキリスといえばウエスト~ですが、あの映画のおかげで日本でスニーカーが売れるようになった、とある方が言っていました。これは映画とは関係ないですね^^;

>昔は深夜に洋画やっていましたよね^^
やっていましたね~。結構名作映画も放送していましたよ。 ふみりん 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>映画は観たことはないので、観たくなりました。
ぜひご覧なってください。白黒映画ですが、なかなかいい味出していますよ。

>この頃の映画は名作多いですよね。
そう!・・・鉄道員・道・汚れなき悪戯等、どちらかというとヨーロッパ映画が多かった気がします。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/119-fdbf40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
