田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恥ずかしのショット^^;

2014/09/18*Thu*

森の中、頭上で動いた赤い色!

1-3クマゲラ 

クマゲラ(熊啄木鳥)
真っ赤なベレー帽がオスの特徴

1-2クマゲラ

慌ててカメラを構えて、何とか撮れた1枚・・・
ブレブレのショットでスンマセ~ン^^;

1-1クマゲラ


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

(^_^)/おはよーございます。

ブレブレでも嬉しいです。
赤い帽子なんですね。
朝のお散歩でキツツキのドラミングを初めて聞いたときの
感激が蘇りました。
慌てるよね・・・ブレブレは・・感動につながりってるわ。
日本の気候の変が感じてます。

新宿の高層ビルからみた・・景色に・・
これなら地球が怒るはと思ったのです。 ペンペン草 様
こんばんは。

>慌てるよね・・・ブレブレは・・感動につながりってるわ。
ありがとうございます。
見上げると番で木々の幹を渡っていました。
当地でもなかなか見ることのできない天然記念物のクマゲラで
ちょっとだけ興奮しました。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1194-d830eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
