田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カラフルな野ブドウ

2014/10/06*Mon*

ノブドウ(野葡萄)

1-1ノブドウ

カラフルな実・・・

1-2ノブドウ

宝石みたい・・・

1-3ノブドウ

坂道で見つけました・・・

1-4ノブドウ 


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
ほんと宝石みたい^^
秋の色ですね。
こっぺ 様
こんばんは。

>ほんと宝石みたい^^
でしょ?
これが1もし個100円でも売れるのであれば・・・
地域のノブドウの実を取りまくるのですがね・・・^^;
地面に散りばめた ”宝石” ♪♪
体中に纏って 飾りたいほどです(笑)
トルコ石に サファイヤー。  本当に綺麗な野葡萄ですよね。
こんにちは~

まぁ~きれいなこと
金銀財宝には縁がないけれど、こんな美しい石だったら、リースにしたりかごに入れて飾っておきたいです~

絵具にはない色 神様からの秋の送り物ですね。
nagomi 様
こんばんは。

>体中に纏って 飾りたいほどです(笑)
なるほど^^

>トルコ石に サファイヤー
そうそう、トルコ石でしたね。
買ったことも触ったこともないのでその宝石名が浮かんできませんでした^^; 信さん 様
こんばんは。

>リースにしたりかごに入れて
近くの小学校の教室の後ろにリースが飾ってありました^^

>絵具にはない色 神様からの秋の送り物ですね。
同感です。
天然の美はやっぱりいいですね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1199-ada7d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
