田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*岩見橋の紅葉

2014/10/22*Wed*

道々(どうどう)八雲厚沢部線・岩見橋の周辺は、
紅葉の名所・・・

1-5岩見橋

黒松内層の断崖と静かに流れる落部(おとしべ)川が
紅葉をより一層引き立てていた・・・^^

1-4岩見橋



- その他 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

(^_^)/おはよーございます。

<紅葉をより一層引き立てていた・・・^^
まさしく引き立たていますね。

せっかくの紅葉も・・田舎の当たり前の景色なんでね。
自然に溶け込んで暮らしているのでしょうね。

地名は何と読むのかと思ってしまうのですが、フリガナを付けて頂いて
毎回なるほどと助かってます。

ペンペン草 様
こんばんは。

>地名は何と読むのかと思ってしまうのですが、フリガナを付けて頂いて
どもです^^
北海道は全般に地名が読みにくいです。
アイヌ言葉の影響でしょう。
だいたい私の住んでいる町も「アッサブ」なんて普通言わないですよね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1208-721a07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
