田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*黄葉

2014/10/27*Mon*

林道は、黄葉が進み、

1-1黄色い林道

秋が深まってきました・・・

1-3黄色い林道


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
紅葉も綺麗ですが、黄葉も捨てがたく、思わず気分も高揚して
しまいましたよ。
ちなみに、この黄色い葉は主に桂の木でしょうか?
真っ赤に燃える紅葉も大好きですが。
霞がかかったような黄葉♪♪ 夢心地に慕っています。
へちまさんと偶然にも 黄葉のUPでしたね。  
それだけなのに・・・ どうしてこうも嬉しいのでしょう~(笑) tana 様
こんばんは。

>黄葉も捨てがたく、思わず気分も高揚
私は黄葉の良さを今年改めて気づかされました^^;

>この黄色い葉は主に桂の木でしょうか?
ミズナラが多いような気がしますが、
木の種類は勉強不足でよく分かりません^^;

nagomi 様
こんばんは。

>霞がかかったような黄葉♪♪ 夢心地に慕っています。
ホント、淡い黄色は気持ちが優しくなるような気分になりますね^^

>へちまさんと偶然にも 黄葉のUPでしたね。
そうそう、今朝ブログを拝見し思わず「オーッ!同じタイトル!」
と驚きました。私もうれしくなりましたよ^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1213-b4016e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
