田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*名湯・館温泉

2014/12/19*Fri*

屋根の雪が、強風で吹き飛んでいる・・・

1-1館温泉

雪原に建つ、館(たて)温泉は、
アルカリ性単純泉の名湯です^^

1-3館温泉


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めてコメントします。
厚沢部は私の故郷なんです。いつも更新を楽しみにしてます。

もう千葉(一駅となりは東京の、ネズミ園のある場所)に住んでからの方
が長いですが田んぼの雪が陽の光でキラキラして綺麗だったのを思い出します。
冬は大変だけど美しいと思う瞬間がよくあるんですよね。
こちらは住宅に囲まれているので、あのバーンと開けた風景が恋しくなります。

なかなか帰省できないのでほんと楽しみにしています。
お体を大事に、長くブログを続けてくださいね。

あのろさまのコメントが・・しみますね~。
北国の厳しさと・・美しさを楽しませて頂いてます。
私も願います、お体を大事に、長くブログを続けてくださいね。 あのろ 様
こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。

>厚沢部は私の故郷なんです
オゥ!そうですか!
私はこの町に住んでから5年経ちました。
人生、初めての田舎住まいですが、とても気に入っています^^

>冬は大変だけど美しいと思う瞬間がよくあるんですよね。
全く同感。
冬ならではの透明な美しさが私も好きです。

>なかなか帰省できないのでほんと楽しみにしています。
あのろ様みたいな方に拙ブログを見ていただいて
とっても嬉しい気持ちです。
これからもがんばります。ありがとうございます。 ペンペン草 様
こんばんは。

>あのろさまのコメントが・・しみますね~。
望郷っていうのでしょうか。
今は都会で暮らす当厚沢部町出身者の方に
すこしでも元気を届けられることができたら嬉しいです^^

>私も願います、お体を大事に、長くブログを続けてくださいね。
ありがとうございます。
飛び飛びになりますがこれからも続けていきますよ^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1248-1d2d12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。