田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*拝啓 気象予報官 殿

2014/12/28*Sun*

拝啓 気象予報官 殿

昨日の天気予報で予想された本日(27日)の最低気温マイナス8℃!

それを信じ、水道の水を落とさなかった私が、悪いのです。
朝起きてビックリ、台所・洗面所・トイレの水道が全面凍結・・・

明け方の実際の気温は何とマイナス19℃!!!
11℃も外す天気予報って、一体何なのか・・・

厳しい冬を乗り切るには、貴官のよく外れる予報を鵜呑みにすることなく、
自らの責任において万事行動すること!を肝に銘じ暮らしていきます。

いつもながらの厳しい‘愛のムチ’、本当に、
あ り が と う ご ざ い ま し た m(_ _)m 

1-1凍った窓
(氷の張った窓ガラス)

PS.凍結した水道は午後には自然解凍と相成りました。
して午後の最高気温2℃、本日の気温差は21℃でした。


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1254-006f09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。