田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*米と麦と豆

2011/08/03*Wed*

   普通の田舎風景ですが・・・

田んぼ

100_3618.jpg


麦畑

100_3673.jpg


豆畑

100_3707.jpg



田んぼと畑のただの写真ですが・・・

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ




たまにはクラシック音楽を・・

ベートーベン・交響曲第六番 「田園」 第一楽章 8分57秒
指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン
演奏:ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団




- 厚沢部町 - Permalink - 本文:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すべて雄大!素晴らしい!
ブラボー
ブラボー
ブラボー
今 私 起立しています。
おはようございます。

素晴らしい田園風景の後、 
懐かしいカラヤン(今は亡き・・・)指揮の田園!!
カラヤンの映像も懐かしいです。
目覚めの 素敵な 映像と曲になりました!!
ありがとうございました。
はじめまして
写真、拝見させて頂きました。
タイトルどおり心が和みますね。
癒されます。
「田園」をながしながらへちまさんの写真観賞しました
雄大な景色ですね~
普通の田舎の風景ではありません♪

こんにちは、

素晴らしい田園風景、

懐かしく心に響く田園、

やっぱり広大な世界、

ここらは目のまえが家の屋根ばかり、

心なごむブログさんで楽しませて頂きました。
こんにちは~♪へちまさんo'∀'o)ノ

田んぼ、麦畑、豆畑・・・ナイスでーす!

「田園」を聞きながら、気持ちよ~く深呼吸出来ました。

やっぱり、田舎暮らしは心が和みま~す。

わたくし、もう、へちまさんの田舎に住んでおります。


こんばんは。
素晴らしい田園風景ですね!
果てしなく広がる青空も爽やかできれいです。

ベートーベンの「田園」、ぴったりの曲ですね♪ K-tooko 様
こんばんは。

>すべて雄大!素晴らしい!ブラボー
・・・サンキュー・サンキュー・ベーリー・マッチ!
・・・メルシー・マダム・・・ダスベダーニア、・・・謝謝、
ありがとうございました。 ばらくら ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>懐かしいカラヤン(今は亡き・・・)指揮の田園!! カラヤンの映像も懐かしいです。
私も同じです。昔、TVで初めてカラヤンの指揮を見たときの「あれ、目をつぶって指揮してる」との驚きと、音楽ではドイツ人に適わないなと感じたことを、今でも覚えています。ホント懐かしいです。 ワンちゃんパワー 様
こんばんは。初めまして、訪問どうもありがとうございます。

ワンちゃんパワー様のブログ「愛犬なつの物語」も拝見させていただきました。綺麗な海と空の青がとても印象的な素敵なブログですね。またおじゃまさせていただきます。こんな田舎のブログですがどうぞよろしく。 onigiri89 様
こんばんは。

>「田園」をながしながらへちまさんの写真観賞しました
ありがとうございます。そうしてもらうと嬉しいなと思いながらアップしました。

>雄大な景色ですね~ 普通の田舎の風景ではありません
自分では少し山が近いと感じながらも普通だと思っていました。雄大さを感じていただいたのならそれもウレシイです。

wakasaママ 様
こんばんは。訪問、ありがとうございます。

>素晴らしい田園風景、 懐かしく心に響く田園、
ありがとうございます。風景はともかくカラヤンの田園は久しぶり(数十年ぶり)に聴きましたが、たまにはクラシックもいいなと思いました。
またどうぞ、いつでも遊びにいらしてください。ありがとうございました。
りもママ 様
こんばんは。

>やっぱり、田舎暮らしは心が和みま~す。わたくし、もう、へちまさんの田舎に住んでおります。
ありがとうございます。それでは気持ちだけですが自然あふれる当厚沢部町に住むための必需品・・「鈴」を差し上げます。腰にぶら下げて使用してください。えっ?何?・・・勿論クマ除け用の鈴ですよ! ふみりん 様
こんばんは。いつもどうもです。

>ベートーベンの「田園」、ぴったりの曲ですね♪
ありがとうございます。ベートーベンを聞くのが久しぶりだった(40年ぶり?笑)のでたまにクラシックもいいなと感じました。これからモブログに添付していこうと思います。
こんばんは

【田園】・・カラヤンが眼を閉じて

田園風景を胸に刻んでいるかのように想像しました
ステキな選曲でしたね。
ベートーベン 大好き クラシック大好き♪♪

今宵は隣の部屋からは…ニニロッソの曲が流れています^^

ppp☆

tomatoの夢 様
おはようございます。

>ベートーベン 大好き クラシック大好き♪♪
たまにクラシックを聴くのもいいですよね。生演奏なんてもう何十年も聴いていません^^;

>今宵は隣の部屋からは…ニニロッソの曲が流れています^^
今日(4日)のBGMもニニロッソ風ですよ。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/127-97cedac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
