田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雪原の朝日

2015/01/21*Wed*

雪原の朝日

1-1冬の朝日

本当は日の出の写真を狙っていたんだけど、
現地に着くのが少し遅れた・・・^^;


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんにちは。
朝陽に照らし出された雪原が粒状にキラキラ輝いて綺麗ですね。
例の日焼け対策はバッチリでしたか~? tana 様
こんばんは。

>例の日焼け対策はバッチリでしたか~?
それが何というか大変な勘違いでした。
紫外線負けだと10年来確信していた私の赤ら顔の原因は、
服用薬(主にアダラート)の副作用による顔の火照りでした・・・
いつも午前中の早い時間だし(薬の服用は朝)、午後からは赤みがないし、
「あんた、それ紫外線負けじゃないから」と医者に言われしばし絶句・・・
ワタクシ、心筋梗塞やなにやらで20年も前から多くの薬を飲んでいました。
いやー、素人判断って怖いですね(苦笑)
今度ブログの記事にしようと考えています^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1270-26cc68a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
