田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*凍る福寿草・・・

2015/03/12*Thu*

前日の大雨から一変、本日(11日)は暴風雪警報が発令されました。

最大瞬間風速30m、日中最高気温-2℃
猛烈な風と地吹雪は久しぶりに北国の冬を堪能?って感じ・・・

3日前に撮った‘福寿草が咲いた庭’も
‘何もない冬の庭’に逆戻りとなりました(苦笑)

8日(日)
1-1暴風雪警報


11日(水)
1-2暴風雪警報

福寿草も凍死状態でした・・・チャン・チャン♪

1-3暴風雪警報


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
ひょえ~~~
見ただけで 私もガチガチに凍りそうです(>_<)

へちまさん。
体調崩さないようにしてくださいね。 こっぺ 様
こんばんは。

>ひょえ~~~
でしょ?
私もカメラを持つ手も凍りそうになりました。
風が強かったので体感温度はマイナス30℃くらいだったと思います。
この冬、私は風邪ひとつひきません。バカだからでしょうか?(笑)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1300-b53f57ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
