田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カモの警戒心

2015/04/01*Wed*

カモの写真を撮ろうと、
かなり遠くの距離から狙ったんだけど、

1-1池のカモ

すぐに気づかれ、

1-2池のカモ

先を争うように、

1-3池のカモ

空へと逃げられた・・・

1-4池のカモ

鳥の写真って、難しいね・・・^^;

1-5池のカモ


- 江差町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
カモの被り物が必要だったのかしら^^

飛び立つカモの光景が
よく撮れていますね。 こっぺ 様
こんばんは。

>カモの被り物が必要だったのかしら^^
そうそう、足りなかったのはそれですね^^;
それにしても水鳥はどうしてあんなに目がいいのでしょうかね。
ホントいつも不思議です。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1317-fb544dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
