田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クレーン船とカモメ

2015/04/08*Wed*

クレーン船のしゅんせつ工事・・・

1-1カモメ

海底から採った土砂の上で、
忙しそうにエサを探すカモメ達・・・

1-2カモメ

クレーンが揚がってきた!
全員退避! 

1-3カモメ

【エサ探し】→【退避】のシーンが
いつまでも繰り返されていた、

1-4カモメ

江差港の昼下がり・・・^^

1-6カモメ


- 江差町 - Permalink - 本文:2 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
カモメさんたち いっぱいエサが見つかったかな。

まだ山に雪が残ってる。
いいお天気だけど 
風は冷たそう。 こっぺ 様
こんばんは。

>風は冷たそう。
その通りです。
今朝の最低気温はマイナス3℃でかなり冷え込みました。
ポカポカの春の日差しまではもう少し時間がかかりそうです^^
*Comment form.









