田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エゾシカ三姉妹

2015/05/25*Mon*

丘の斜面にエゾシカ3頭発見!
約25mの至近距離!

1-1エゾシカ

A子「ちょっと見て!人間よ!」
B子「ワラビ採りに来たのね・・・」

1-2エゾシカ

C子「警戒!総員退避よ!」

1-3エゾシカ

A子「わーっ、待って!」
C子「足元に注意して!」

1-4エゾシカ

B子「ふぅー、ここまでくれば一安心ね」
C子「さあ、次の食事場に移動よ!」

1-5エゾシカ

三姉妹はそう言って、
丘の向こうへと走り去りました^^;

1-6エゾシカ


- 乙部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまタワシさん、こんばんは☆
鹿さんのお写真とセリフがピッタリ!
とっても楽しかったです(*^_^*)
特に最後のお写真が可愛いですね。
和みました~♪

せん 様
こんばんは。
ご無沙汰です。
池袋の美味しいランチ、拝見させてもらっていますよ^^

>鹿さんのお写真とセリフがピッタリ!
ありがとうございます。
突然の遭遇でしばらく固まっていました(2枚目の写真)
和んでいただいて嬉しいです^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1366-bb1908eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
