田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*正覚院の紫陽花

2015/07/31*Fri*

江差・正覚院

1-9-1正覚院のアジサイ

ホンアジサイ

1-2正覚院のアジサイ 1-3正覚院のアジサイ
1-4正覚院のアジサイ 1-5正覚院のアジサイ

ガクアジサイ

1-6正覚院のアジサイ 1-7正覚院のアジサイ
1-8正覚院のアジサイ 1-9正覚院のアジサイ

記事の文章が浮かんでこない・・・

1-0-1正覚院のアジサイ

どうも、スンマセン^^;


- 江差町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんは
うちの庭はすっかり 紫陽花が終わってしまいました。

また ここで美しい紫陽花に会えるなんて
思ってもみなかったです^^ こっぺ 様
こんばんは。

当地ではあちこちでアジサイが今が盛りと咲いています。
雨が多く、明日から8月なのに今年はまだ30℃超えが一度もアリマセン。
おはようございますv-22

このお地蔵さん?が 可愛いです^^

紫陽花も ほとんど終わりです。
今年は暑すぎて 何の花もいまいちです。
葉っぱが焼けちゃうのですよねえ・・。 800びくに 様
こんばんは。

>紫陽花も ほとんど終わりです。
当地もそろそろ終わりです。

>今年は暑すぎて
今年、当地は30℃超えの暑さがまだ一度もない涼しさです。
農作物の成長もイマイチで農家さんも気をもんでいます。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1426-e2854558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
