田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*春の山野草

2016/03/26*Sat*

皆様、お久しぶりです^^

近くの公園で山野草を見つけたので、
懐かしい気持ちで、半年振りにカメラを構えた。
ということでブログを再開いたします^^;

枯れ落ち葉を突き破って顔を出した、長い緑色の葉と黄色い花、
キバナノアマナ(黄花甘菜)

1-1キバナノアマナ

北日本でしか見られないようですが、
当地域では雪解け後、最初に見られる山野草です。

1-2キバナノアマナ


- 乙部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今晩はv-22

よかったです^^

退院と ブログ再開 おめでとうございますv-20
こんばんは。ありがとうございます。
ブログもリハビリも少しずつやっていきます^^;
おはようございます。
まずはブログ再開おめでとうございます。
良かったです。
北海道新幹線も開通しましたし、桜の便りもどんどん北上していきますからね、今後の撮影行脚にご期待申し上げます。
リハビリも頑張ってください。 野営人 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
リハビリだと思い、足引きずりながら写真撮っていますよ。


こんばんは。

拍手コメント入れた後コメントがあったのに気づいてまたお話しにきました(笑)
ほんとにこうしてまたお写真見せていただけるようになって嬉しいです。
ご無理はされないようにして春を楽しんでくださいね。
私も花粉に泣きながら楽しみたいと思います(^^) チビmomo 様
こんばんは。
花粉症の方はホントお気の毒ですね。
ご同情申し上げます。

春はいいですね。
山野草の花を見ると心がホント和みます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1452-cde9f46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。