田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*痛みの種類

2016/11/01*Tue*

灼熱痛(しゃくねつつう)

脊髄梗塞の後遺症で私の両下肢は痺れと痛みが24時間続いています。
痛みの種類は灼熱痛(=焼かれるような痛み)で足裏が一番ヒドいです。
貼り薬、飲み薬、保温靴下等いろいろ試すもどれも効果はイマイチ・・・

「歩けない人も多いのでヘチマさんはラッキーです」
「100%効く薬はありませんよ」と医者の言葉が妙に冷たく感じます。

痛みで眠られない夜にその効果がないのにも係わらず、ベットの上で
両足を擦っている。「今日は眠られますように・・・」と祈る毎日です。

ツルウメモドキ1
ツルウメモドキ



- 病気 - Permalink - 本文:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いつの間にか復活されてビックリしました。
いやでも何よりです。
痛みを伴う闘病は辛いものがありますね。
何か、痛みが取れる治療がないものなのでしょうか?

僕も今年、大腸に癌が見つかりまして8月に開腹手術を受けました。
臓器やリンパ節への転移がなかったのが幸いでした。
腹の大きな傷跡が寒さに響きますが、へちまさんに比べると他愛もない病です。
これから日増しに寒くなると思いますが、大事にされてください。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/1463-ad8334a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。