田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*燃える空

2011/09/03*Sat*

日没後、小黒部(おごろっぺ)地区から見た西の空。

100_4602.jpg

100_4600.jpg

きれいだなあ、と、思いました。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。



- 江差町 - Permalink - 本文:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へちまさん、こんにちは!
綺麗です~
↓の青空も素敵・・・。
こんにちは。
きれいな空ですね。
こういった景色を見ることができるへちまさんがとてもうらやましいです(^^) ドラミ 様
こんにちは。

>綺麗です~
ありがとうございます。これは日没後30分経った時点ですが、私も思わず見とれてしまう景色でした。 ふみりん 様
こんにちは。

>こういった景色を見ることができるへちまさんがとてもうらやましいです(^^)
年中こういった景色ですとよろしいんですが・・・。冬は大変で、吹雪のとき、この道路は通ることができなくなります。
夢のようですね…♪
 こんな夕暮れの中で、過ごせたら どんなに幸せでしょうか・・・?
 羨ましい限りです。
 
 拝見できることの幸せ…感謝です…!
 

 
いつか 北海道を訪れたいと思っています。
その時は この夕日を 一緒に見ていただけますか。
こんばんは☆へちまさん。

綺麗な夜へのグラデーションですね。

ところで、地名がおごろっぺって

おもしろすぎる~。 ばらくら ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>こんな夕暮れの中で、過ごせたら どんなに幸せでしょうか・・・?
辺りが薄暗くなってきたこの時間、畑の中の農道に一人で立つのはあまり気持ちよいものではありません。空はきれいですが、足元は真っ暗でした^^; K-tooko 様
こんばんは。

>いつか 北海道を訪れたいと思っています。
>その時は この夕日を 一緒に見ていただけますか。
喜んでご案内させていただきます!夏8月であれば、ブルーベリー狩り→スイートコーン畑で生食→クマとタヌキの糞場見学→目の前で釣ったアユとヤマメの塩焼き→猟師の家で釣りたてのイカの刺身とウニ→夕日見学、以上のような工程になります^^; りもママ 様
こんばんは。

>ところで、地名がおごろっぺって
>おもしろすぎる~。

【問題】この228号線沿いにある地名は何と読むんでしょうか?

     「可笑内」

                       (コタエ) オカシナイ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/159-be8c3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。