田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*相泊岬からの風景

2011/09/07*Wed*

本日2本目の記事です。1本目のサクラマスもお見逃しなく^^


低気圧が去った後(6日:午後)、江差・相泊岬から見た日本海

100_4891.JPG①

100_4894.JPG④

風が強くて閉口しました^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。



- 江差町 - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

毎回素晴らしい写真に敬意の心と拍手をお送りします。
ライブでリアルな姿、目に焼きつく風景、手に取れそうな新鮮な農産物。
感性に驚かされます。有難うございます。 相子 様
こんにちは。コメント、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき恐縮です。何気ない風景だけれども、良く見ると素晴らしい、そんな身近な暮らしの再発見、をテーマにこれからも写真を撮っていきたいと思います。ありがとうございました。

こんにちは(^^)
もうススキが咲いているのですね。
白波も空も秋の気配が感じられますね(^^)

へちまさん、こんにちはー。
今日も とってもすばらしい写真ですね!
とくに1枚目の光と影が、好きであります(^-^)
海岸線のほうも、伸びやかでいい!もう、秋なのでしょうね~・・
あ、前記事の サクラマス!!すごい瞬間ですね(@@)

こんばんは。
雄大な日本海の景色ですね。
神々しさを感じさせます。
綺麗なユリの花が印象的ですね♪

サクラますの瞬間も素晴らしいです(^^)
こんばんは。

日本海の景色 絶景ですね☆

心地よい 秋を感じます☆
こんばんは、へちまさん。

日本海の水平線の雲の隙間から見える光。
神様が降りて来そうですね。

サクラ鱒さん、頑張れ~! 多恵子 様
こんばんは。

>白波も空も秋の気配が感じられますね(^^)
風も顔に当たると少し寒いと感じるようになってきました。このままだと残暑がなくて秋を迎えるようです^^; くものす 様
こんばんは。

>あ、前記事の サクラマス!!すごい瞬間ですね(@@)
ありがとうございます(嬉し泣き)コンクリの側面に立膝をして座り、膝の上にカメラを構え半押し状態で待つこと5分、あっと言う間の瞬間撮影でした。何とか撮ることができて本人、喜んでいます^^; ふみりん 様
こんばんは。

>綺麗なユリの花が印象的ですね♪
ありがとうございます。最近覚えた花を手前にアップして景色を撮る、技術とまではいかないマイパターンです^^;
Tomatoの夢 様
こんばんは。

>日本海の景色 絶景ですね☆
ありがとうございます。最初はそんなにいいと思っていなかった日本海ですが、太陽と雲と波で表情が違うことに気づいて(当たり前ですが・・・)最近多く撮るようにしています。 りもママ 様
こんばんは。

>日本海の水平線の雲の隙間から見える光。
>神様が降りて来そうですね。
ホント、自分で言うのも変ですが、神秘的に見えるときがあります。今までも何度か載せましたが今回もいいなあと思いました(←自画自賛?)
こんばんは

良い瞬間を撮影成功なさって素晴らしいです。
のとかな風景とともに感動して、遅ればせコメント
していましたら、北海道にも地震が・・・とのこと
びっくりしました!何事もないこと祈っております。


ばらくら ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>のとかな風景とともに感動・・・
そうですね。おっしゃるように‘のどか’の写真をこれからも追いかけていきます。

>北海道にも地震が・・・
ご心配、ありがとうございます。当地は、えっ?っていうことで全く感じませんでした。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/164-ba30ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
