田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*岡本太郎的夕焼け

2011/11/01*Tue*

本日2本目の記事です。
1本目もお忘れなくどうぞ・・・
_____________________

「芸術は爆発だ!」とのたまった故・岡本太郎がこの情景を見たら
何と言うだろう?と思った、繁次郎浜から見た芸術的な夕焼け・・・

芸術的夕焼け1


そんなことはまったく興味ナシ、と背を向けていた街路灯のカモメ・・・

芸術的夕焼け3


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~ みごと!
うちの近くも昨日は夕焼けで写真をブログに載せましたが
海で見る夕焼けとはスケールが違いますね~
↓ のこくわも大豊作ですね ☆
ジャムを作りたくなります… マドレーヌ 様
こんばんは。

>うちの近くも昨日は夕焼けで写真をブログに載せましたが
>海で見る夕焼けとはスケールが違いますね~

拝見しました。そちらでもかなり大きな、きれいな夕焼けでしたね。
水平線に沈む夕焼けは海岸まで行かないといい写真が撮れないのでガソリン代が大変です^^;

>こくわも大豊作ですね ☆
こんな場所にしかも大量に生っていたので驚きました。

まさしくターナーの絵のようです!!!
頑張って撮影しましたね。
お疲れ様ですv-410 えぐ 様
こんばんは。

>頑張って撮影しましたね。
この日は夕方早めに‘繁次郎温泉’に入って温まって出てきたらこの夕焼けでした。写真は撮れましたが、身体がすっかり冷えてしまいました^^;
こんばんは。
素晴らしい夕焼けですね。
カモメも可愛いですね。

コクワの実はキウイの味に似ているのですね。
形も似ていますね。 ふみりん 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>素晴らしい夕焼けですね。
日没自体は大してキレイでなかったのですが、夕日が水平線に落ちてから一面の夕焼けが出現しました。ラッキーでした^^;

>コクワの実はキウイの味に似ているのですね。
キウイを小さくして瑞々しさが少し乏しいのがコクアって感じです。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/220-387c4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
