田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*現代アート風の夕日写真

2011/11/04*Fri*

~ 本日のサブタイトル ~

幾何学的な現代アートを理解できない者が思いつきで撮った
幾何学的な現代アート風写真(笑)


シルエット2

シルエット3

シルエット4

シルエット5

シルエット6

シルエット7 

______________________________

(あとがき)

思いつきで撮った写真は、なんと海から登る夕日となりましたが
今回は時系列よりも芸術性優先ということでご理解を・・・(苦笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  



- 江差町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは、へちまさん。

へちまさん、すごい~。

連続で見るとなお、アートしていますね。
こんばんは。
素晴らしいアートになっていますね・・・♪
さすがです!
個展でもなさったら・・・と思いました。
写真のお上手なうえに発想の素晴らしさに
感動しました(*^_^*)

こんばんは。
見事なアート風写真ですね。
沈む夕日がきれいです。 りも ママ 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>連続で見るとなお、アートしていますね。

ありがとうございます。最初から構想を持っていたわけではないので沈む夕日が合っていません(苦笑)。撮っている途中から発想が浮かんできたので・・・ちょっとだけ悔やんでいます^^; ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>個展でもなさったら・・・
・・・えっ?(笑)そんなこと言われると木に登ってしまいます。
風が強かったので、風を避けるために灯台の下にいただけです^^;

>感動しました(*^_^*)
それは大変うれしいです^^ ふみりん 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>見事なアート風写真ですね。
>沈む夕日がきれいです。

ありがとうございます。
この日は雲ひとつない晴天でしたので期待した夕焼けが現れず、仕方なく灯台の下で、風を避けながら撮ったものです。ホント、世の中、何が幸いするか分かりませんね^^;
建造物がシルエットになっているから
夕日の紅さが引き立ってロマンティックですね~
秋の日はつるべ落としだから
急がないと良い写真を撮らないうちに沈んでしまうし… マドレーヌ 様
こんにちは。ありがとうございます。

>夕日の紅さが引き立ってロマンティックですね~
ありがとうございます。写真はロマンティックですが当日は凄い強風で、風を避けるために灯台の下に避難して撮ったのが実情です^^;

>秋の日はつるべ落としだから
>急がないと良い写真を撮らないうちに沈んでしまうし…
その通りで、さっきのシーンをもう一度が出来ないので少しあわてました。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/224-8643a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
