田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ファッション・チェック!

2011/11/08*Tue*

◆◇◆◇ パロディー ◆◇◆◇

【 辛口B子のファッション・チェック 】 
~森の切り株編~  

1番.
切り株1
「この方勘違いしているわ。ファッションは装飾じゃなくてセンスなのよ」

2番.
切り株2
「花環の位置はさりげなくていいけど、とにかく色彩が中途半端!」

3番.
切り株3
「高級なネックレスが台無しなのは同系色の無意味な帽子のせいよ」

4番.
切り株4
「この方は我が強そう、自己主張が強すぎて協調性がないと思うわ」

5番.
切り株5
「ホホホ、あのね~、ファッションに混乱という言葉はないの」

6番.
切り株6
「えっ!お爺ちゃんはファッションはいいから風邪ひかないように」

7番.
切り株7
「今日のナンバーワンね、調和のとれた女性の品格、っていう感じ?
美しさは勿論だけど、静かで控えめそうな人柄も好感持てるわ」


司会:「それにしてもお爺ちゃんにはビックリでしたね」
「次、CM入ります、ハイ」   

・・・ 爆笑!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:20 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今回はまた 変わった趣で 
うふっ 楽しませていただきました。

へちまさんって ある時は詩人
また ある時は脚本家ですね。

一度 おしゃべりしてみたいお方です^^
おはようございます。
朝から大笑いしてしまいました。
すごいわ、へちまさんて!
写真だけでなく、文章のセンスもおありなんですね!




K-tooko 様
おはようございます。いつもありがとうございます。

>ある時は詩人
>また ある時は脚本家ですね
いえいえ、とんでもございません。
最初は盆栽コンテスト形式だったのですが、つまらなくてファッションショーに変更しました。

>一度 おしゃべりしてみたい・・・
私も同じように思っていますよ^^ vivi 様
おはようございます。いつもどうもです。

>朝から大笑いしてしまいました。
ありがとうございます。今日は100%ウケ狙いなので笑っていただいて大変うれしいです。好評であれば定番化しようかな?さらに新しいお笑いシリーズも考えるべく精進いたします(笑)
大爆笑です!
無意味な帽子に・・
お爺ちゃん登場に・・

いいですねぇ。
昨日はありがとうございました。

かわいいv-398
木が本当にかわゆくみえます。

素敵なセンスをお持ちです。
うらやましいなー。

momi 様
こんにちは。どうもです^^

>大爆笑です!
ありがとうざんす。
今日は和み=爆笑ということで目的は達成されたようです^^
調子乗ってシリーズ化なんちゃって・・・(爆) YUMI 様
こんにちは。ありがとうございます。

>素敵なセンスをお持ちです。
いえいえ、とんでもございません。おすぎとピーこさんのTVを思い出しながら作りました。たしかこんな言い方だったような気がしたので・・・今日はお笑いでした^^;
今度はドン小西さんVersionでお願いします、、、ちがうか。盆栽バージョンも見てみたいなあ。。。
こんばんは、へちまさん。

素晴らしい、脚本。
やはり、再度の方が素敵ですねww。

それにしても、切り株の個性
いろいろありますね~。
へちまさん、こんばんわ

一番の写真って手を加えていないのですよね

すごいです


こんばんは~

切り株、 楽しいですね
盆栽もいいですよね~。^^
p☆

TORU 様
こんばんは。どうもです^^

>盆栽バージョンも見てみたいなあ。。。
少し書いてみたんですが・・・面白くなくて(苦笑)
他のお笑いバージョンも少し考えます(笑) りも ママ 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>それにしても、切り株の個性
>いろいろありますね~。

山を歩いてふと気づいたんです・・・切り株もなかなかいいなあ、と。
同じものがないのが、おっしゃるように個性的でいいですね。 湖の麓より 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>一番の写真って手を加えていないのですよね
>すごいです

そのままです。
自然はよく見るとすばらしい芸術がありますね。
色、形、状況等、立ち止まって見てしまいます。 トマトの夢3 様
こんばんは。どうもです^^

>切り株、 楽しいですね
>盆栽もいいですよね~。^^

切り株は手入れがなく、自然そのままですのでいろいろ面白いですね。
盆栽は少し勉強しないといけません^^;


こんばんは。
切り株のファッションも色々あり!ですね。
見ていて楽しくなりそうです。(^^)
ふみりん 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>切り株のファッションも色々あり!ですね

自然はすばらしいですね。
それぞれにまた小さな自然があるんですね。
見ていて飽きません。
自然による造形は意表を突くものがおおいのですね~
エントリーナンバー7は申し分ないけれど
個人的には 3番さんも好きですよ(笑) マドレーヌ 様
こんんちは。ありがとうございます。

>自然による造形は意表を突くものがおおいのですね~
それぞれに個性があって面白いなあと思いました。

>個人的には 3番さんも好きですよ(笑)
ありがとうございます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/228-d4a70ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
