田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ベタな夕焼け・・・

2011/11/19*Sat*

少し前に撮った日本海の夕暮れ・・・

気の利いた言葉も、ヒネリも何もない、写真だけのべた記事ですが、
捨てるのも、もったいないので、アップしました^^;

夕暮れ1

夕暮れ2

夕暮れ3

夕暮れ4 

こうやって見ると、時が過ぎるのは早いですね・・シンミリ・・


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

♪ 赤い 夕陽よ 燃え落ちて

海を 流れて どこへ行く・・・・

なぜか旭の歌  \(-o-)/

PPKKS 様
おはようございます。はじめまして。
3つの記事へのコメントありがとうございます。

当ブログは田舎の日常風景がメインです。
いつでもお越しください。
捨てるなんてもったいない。本当に綺麗な「朱い」夕焼け。
本当に「田舎暮らしは心が和む」ですね。
こんにちは。
素敵な夕焼けですね。
こんなに近くからはなかなか見ることのない夕焼けです。
とても心が和みました(^^)
お邪魔はしておりましたが今週は忙しかったこともあり、コメントも足跡も残さずにおりました。
このような夕焼けは、北海道だからこそですね。
空のマグマのようです。
そちらでは、もう雪が降りましたか。
これから雪景色も美しいでしょうね。
楽しみにしていますww
もったいないです 
いいですよ  1枚目特にいいです
海部分の割合が多くて好きですよ

風景に力がありますから
アップしてください

シンミリしましょう(笑) YUMI 様
こんにちは。

>捨てるなんてもったいない。本当に綺麗な「朱い」夕焼け。
そうですか・・・ありがとうございます。
喜んでいただいて素直に喜んでいます。

>本当に「田舎暮らしは心が和む」ですね。
自分の中では和みのハードルが高くなってきたようです^^; ふみりん 様
こんにちは。

>素敵な夕焼けですね。
>こんなに近くからはなかなか見ることのない夕焼けです。
自分としてはもう少し鮮やかな夕焼けを狙っていたので
記事アップに時間がかかりました^^;

ヤマト君のパパ 様
こんにちは。

>このような夕焼けは、北海道だからこそですね。
>空のマグマのようです。
ありがとうございます。
いつも見ていると感激度が下がって・・・
↑贅沢になってきました。

>これから雪景色も美しいでしょうね。
>楽しみにしていますww
寒いのは苦手ですが、頑張りますww みんこ 様
こんにちは。ご無沙汰していました^^;

>いいですよ  1枚目特にいいです
>海部分の割合が多くて好きですよ
ありがとうございます。
何度も同じ場所で眺めていると、人間、段々贅沢になるようですw

>風景に力がありますから
>アップしてください
よーし、これからも頑張っちゃいますよ!(←単純です・笑)
ヘミングウェイの「老人と海」のような風景ですね。
目の覚めるような緋色と光芒がとってもキレイです。 えぐ 様
こんばんは。いつもどうもです^^

>ヘミングウェイの「老人と海」のような風景ですね。
懐かしいですね。ただ魚の種類がサメとホッケの違いがあります^^;

>目の覚めるような緋色と光芒がとってもキレイです。
イマイチと思ってましたので、そういってもらうとなんだか変な気分です。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/239-0f227c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
