田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青の景色

2011/12/05*Mon*

この日は晴天・・・
空だけでなく川の水も鮮やかな青色でした

青の景色1

青の景色2

青色の空と川2 

青の景色もなんだか良いな・・・と、思いました^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんばんはー♪
とってもきれいな青の景色、いいですね~~!!
不純物のない青という感じがします。大好きです。

前記事の子馬の寝方にも仰天!そしてホッとして、
なんだか笑えました(^-^)ノ
いつも和ませてくれてありがとうございますっ★

おはようございます。
空の澄み切った青も、川の深い青も素敵です。
特に川の青に惹かれます。
こちらの心まで、澄んでいくようなそんな気にさせてくれます。
素敵な写真、ありがとうございます。 くものす 様
おはようございます。いつもどうもです^^

>不純物のない青という感じがします。
ありがとうございます。
改めて見ると確かに不純物のない青ですね。
その表現、いただきました^^;

>前記事の子馬の寝方にも仰天!そしてホッとして、
子馬の寝相と見守る母馬の組み合わせが良いですね
↑自画自賛 YUMI 様
おはようございます。どうもです^^

>特に川の青に惹かれます。
ホントそうですね・・・実は撮るときはそこまで注目していなかったのですが、PCに落としてから気がつきました。ラッキーでした^^;

>こちらの心まで、澄んでいくようなそんな気にさせてくれます
ありがとうございます。そういっていただくとウレシイです。
おはようございます。
本当に綺麗な青空、又川の写真・・言葉がありません。裸木とのコントラストが又いいですね。ありがとうございます。 dorucasu 様
おはようございます。どうもです^^

ありがとうございます。
自分で言うのも変ですが、川の写真がこんなに良いとは思いませんでした。いつも構図ばかり気にしますが今度は色に注意しようと改めて思いました^^;
こんばんは。
綺麗な青の景色ですね。
心もポカポカと温かくなりそうです。
こんばんは
澄んだ青空、心が洗われますね!

木に小さな小屋、とりに住処ですか?

昔母が庭に小さな小屋に洗ったごはんを入れて
鳥さんの来るのを待っていました。

お水も澄んでますね~    ふみりん 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

本当は青空を狙って行ったので、川はついでに撮りました。PCに落としてみると青い水が写っていて驚きました^^; ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>木に小さな小屋、とりに住処ですか?
そうです。ご主人手作りの鳥箱です。春先はよく利用しているようです^^そのせいか辺りから鳥たちの鳴き声がよく聞こえます。

>お水も澄んでますね~
山から流れて水と湧き水が一緒になった川です。 穏やかな、しかし、間もなく
一番下の小川の風景見憶えがあります。

見憶えがあると言っても、
何処にでもありあそうな風景ではありますが、
好いなと思ったからでしょう。

小川がくねって、水面に空の色。
今さっきまで緑の樹が今は裸。

穏やかな、しかし、間もなく嵐が吹く。
(応援9 ijin 様
こんばんは。コメント、ありがとうございます。

>一番下の小川の風景見憶えがあります。
そうです。もう、何度も記事にアップしています。田舎の普通の風景ですが季節の移ろいを感じることが出来るお気に入りの場所です。

>・・・間もなく嵐が吹く。
今日(9日)は雪景色でした^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/256-2ad355bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
