田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*へたくそ・・・

2011/12/10*Sat*

10日夜の皆既月食の写真を撮ったけど・・・失敗、ヘタクソでした(笑)
20枚近く撮ったのにこの1枚だけがやや良、残りはボツ ┐(´-`)┌

皆既月食1

恥ずかしいけど、記念にアップしました^^;


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

皆既月食のアップを感謝します。
北陸は荒れてみることができませんでした。
おはようございます。

皆既月食 目で見ましたが、

さすがへちま様と感心して拝見!

なのに~ 「へたくそ」 なんて・・

ヒナは、満月を得意げに 撮りましたので、

穴があったら入りたい思いです(-_-;) dorucasu 様
おはようございます。

>皆既月食のアップを感謝します。
ありがとうございます。当地も雲が多あきらめかけていましたが雲の隙間から何とか取ることが出来ました。 ヒナ 様
おはようございます。いつもありがとうございます。

>なのに~ 「へたくそ」 なんて・・
まあまあ見ることが出来る写真がこの1枚だけでした。しかも少しぶれている・・・私の技術はこんなところです^^;

>ヒナは、満月を得意げに 撮りましたので・・・
いえいえい、あの写真は良かったですよ。
住宅の屋根の上にキレイに撮れていたと思います。

お陰さまで、月食、家族で堪能できましたー!
感謝♪そしてお騒がせしました。(*- -)(*_ _)ペコリ 神楽 様
こんばんは。

>お陰さまで、月食、家族で堪能できましたー!
良かったです~~♪
当地は雲が多くて見るのだ大変でした^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/262-793c594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
